2022年4月入社OK!保育士求人特集ー東京建物キッズ株式会社(おはよう保育園)ー

前回の株式会社ピノーコーポレーションの紹介に続き、2022年4月入社もOKな法人をご紹介していきます!
今年度の転職を見送ったかたも、あきらめず来年度2022年4月に向けて活動し始めましょう♪
今回は、東京建物キッズ株式会社のご紹介です。

メイン画像

東京建物キッズ株式会社

東京建物キッズ株式会社は日本で一番歴史のある不動産会社「東京建物株式会社」のグループ会社です。
東京建物キッズ株式会社が運営する保育園は都内を中心に約15園。
2022年4月にも認可保育園1園の開園を予定しています。
”保育士さんが働きやすい環境づくり”に力を入れており、お休みや福利厚生が充実しており安心して勤務できるのもポイントです。

保育園について

東京建物キッズ株式会社が運営する【おはよう保育園】は保育士さんの様々な意見や希望を取り入れ、子どもたち、保護者の皆さんに安心で、信頼される保育園づくりをされています。
愛情を持って子どもひとりひとりの思いを受け止め主体性を尊重した保育を行っています。

保育理念

豊かに生きる力を育てる

保育目標

1. 思いやりのある子ども
2. 自分で考える子ども
3. 元気でたくましい子ども
4. 明るくのびのびした子ども

保育方針

1. 子どもの安全と安心を基本として、自ら伸びる力を大切にし、成長と個性に応じた多様性のある保育をする。
2. 子どもの目線で、豊かな愛情をもって、一人ひとりの気持ちをしっかり受け止め、その主体的な活動を育む。
3. 子どもを中心に据え、家庭や地域との信頼関係を築き、環境を通して、人や物との関わりを大切にする。

東京建物キッズ株式会社で働く魅力

待遇面の魅力

POINT1:年間休日120日以上でしっかりお休みが取れる!
POINT2:残業は10時間以下でワークライフバランス◎
POINT3:社宅は月額1万円の自己負担で入居可能♪
POINT4:社宅の初期費用(敷金・礼金・仲介手数料等)は会社が負担!
POINT5:お誕生日休暇も取得できちゃう☆

体制・環境面の魅力

POINT1:保育園内に休憩室が完備されていて、しっかり1時間休憩が取れる◎
POINT2:ライフステージの変化にも柔軟に対応!毎年多くの産休・育休実績有◎結婚お祝い休暇もある♪
POINT3:1クラス多くても15名なので、子どもたちひとりひとりとゆったり関わることができる♪
POINT4:新規開園も控えているのでオープニング園にチャレンジしてみたい方にもおすすめ!

東京建物キッズ株式会社の求人一覧

期中入社はもちろん2022年4月入社希望の方も大歓迎です!

東京都江東区※2022年4月開園予定!

■ おはよう保育園 有明

東京都江東区

■ おはよう保育園 亀戸
■ おはよう保育園 南砂町
■ おはよう保育園 清澄白河

東京都豊島区

■ おはよう保育園 西巣鴨
■ おはよう保育園 椎名町

東京都大田区

■ おはよう保育園 大森町
■ おはよう保育園 マチノマ大森
■ おはよう保育園 梅屋敷

東京都板橋区

■ おはよう保育園 大山西町

東京都港区

■ おはよう保育園 ののあおやま

東京都中野区

■ おはよう保育園 東中野

東京都練馬区

■ おはよう保育園 関町南

神奈川県横浜市

■ おはよう保育園 三ツ沢下町
■ おはよう保育園 横浜根岸
■ おはよう保育園 花咲町

保育士.net SNS

おすすめの保育士求人情報・保育に関する最新情報をお届けします!チェックしてね♪

\このページをシェアする/

保育士.netコラムについて保育士.netコラムでは、保育士.netに掲載している求人情報からの情報と、編集部が集めた情報を元に記事を作成しています。

保育のお仕事探しをサポートします!

すぐに選考に進むわけではありません。
お気軽にお問い合わせください。

通勤便利/ 駅近 残業少なめ 復帰率高 社宅・住宅手当 園長/主任 オープニング 非公開求人 厳選求人 好条件 ブランク有

保育のお仕事探しをサポートします!

通勤便利/ 駅近 残業少なめ 復帰率高 社宅・住宅手当 園長/主任 オープニング 非公開求人 厳選求人 好条件 ブランク有

すぐに選考に進むわけではありません。
お気軽にお問い合わせください。

保育士コラム注目ワード