≪2021年4月開園予定!≫オープニング園求人まとめ〜中野区編〜

中野区は東京23区の西部に位置する区です。
新宿駅にアクセスが良い中野区は、都心部近くにありながらも商店街や住宅街が広がる住み良い街です。
「中野ブロードウェイ」が有名でサブカルチャーの発信地としても知られています。
今回は、2021年4月中野区に開園予定の保育園求人をご案内します!

メイン画像

東京建物キッズ株式会社

(仮称) おはよう保育園 東中野

住所:東京都中野区東中野五丁目27番(以下未定)
アクセス:東京メトロ東西線 落合駅 徒歩5分
園児定員:60名(1〜5歳児)※予定

募集要項はコチラ

◎ポイント
「豊かに生きる力を育てる」を保育理念としております。
そのためにも保育園は、子どもたちが自分で考え、のびのびと成長できるような環境である必要があります。
子どもたちの成長や個性に合わせて様々なサポートを行っていくため、子どもたちと一緒に保育士さんも成長できるような保育園です。
また、保育士さん達の成長を後押しするため、各種研修制度と研修手当(1人あたり年間8,000円)も用意しております♪
年間休日は120日以上とることができ、プライベートな時間も満喫して頂けます。
そのほか、夏季休暇や育児休暇、介護休暇を取ることも可能。誕生日休暇もあります◎
しっかりと休むことが出来るため、ワークライフバランスを保ちやすい環境です。
目指しているのは、人と人とのつながりを大切にし、子どもたちの心のふるさととなるような保育園。
あなたも一緒に、笑顔の絶えない保育園を作っていきましょう!

株式会社さくらさくみらい

さくらさくみらい 弥生町

住所:東京都中野区弥生町一丁目43番(以下未定)
アクセス:東京メトロ丸ノ内線 中野新橋駅 徒歩8分
園児定員:60名(0〜5歳児)※予定

募集要項はコチラ

◎ポイント
子ども一人ひとりに深い愛情で寄り添いその子らしい笑顔と成長をあわてずゆっくりと開花させていく。
ここにはそんな保育があります。
大人の指示で動かすのではなくおうちのようにのびのびと過ごせる場所で優しく見守り、気持ちを受けとめながら心を育んでいく。
そうした日々の丁寧で、あたたかな関わりを通して子どもが自ら考え、気づき行動できる力をじっくりとのばしていきます。

オープニング園の管理職を目指す方へ

オープニング園では、保育士の他主任・園長を同時募集していることがあります。
オープニング園の管理職求人を詳しく知りたい方はコチラからお問合せください!

オープニング園のおすすめポイント

【1】保育園作りに一から携われる!
【2】年齢や経験に関係なく人間関係を構築しやすい
【3】園舎がキレイで設備が整っている

オープニング園の求人はとても人気です◎転職・就職を考えている方は早めにエントリーくださいね!

保育士.net SNS

おすすめの保育士求人情報・保育に関する最新情報をお届けします!チェックしてね♪

\このページをシェアする/

保育士.netコラムについて保育士.netコラムでは、保育士.netに掲載している求人情報からの情報と、編集部が集めた情報を元に記事を作成しています。

保育のお仕事探しをサポートします!

すぐに選考に進むわけではありません。
お気軽にお問い合わせください。

通勤便利/ 駅近 残業少なめ 復帰率高 社宅・住宅手当 園長/主任 オープニング 非公開求人 厳選求人 好条件 ブランク有

お祝い金 最大1万円

保育のお仕事探しをサポートします!

通勤便利/ 駅近 残業少なめ 復帰率高 社宅・住宅手当 園長/主任 オープニング 非公開求人 厳選求人 好条件 ブランク有

すぐに選考に進むわけではありません。
お気軽にお問い合わせください。

お祝い金 最大1万円

保育士コラム注目ワード