≪2021年4月開園予定!≫オープニング園求人まとめ〜練馬区編〜

練馬区は東京23区の北西部に位置する区です。
子育て支援が手厚く公園も多い区なので、ファミリー世帯が多く住む区です。
また、23区内で最も農地面積が広く緑豊かな環境です。
家賃相場も安く、池袋駅や新宿駅にアクセスが良い為、単身者にも住みやすい街です。
今回は、そんな練馬区に2021年4月に開園予定の保育園求人をご紹介します!

メイン画像

ライクアカデミー株式会社

(仮称)にじいろ保育園 東大泉園

住所:東京都練馬区東大泉一丁目12番(仮)
アクセス:西武池袋線 大泉学園駅 徒歩7分
園児定員:65名(0〜5歳児)※予定

募集要項はコチラ

◎ポイント
家庭的なぬくもりを大切にする保育、自主性・自立心を重んじて自然とのふれあいや遊びを大切にする保育、食の楽しさを感じてもらう食育などを実践しています。
主体性をはぐくむコーナー保育などを取り入れた、こどもたち一人ひとりに寄り添う保育を行っています。
また、風通しの良い職場で、あなたのいままでの経験を反映したより良い保育をしたい方にピッタリなお仕事です!

株式会社さくらさくみらい

さくらさくみらい旭町園

住所:東京都練馬区(以下未定) アクセス:有楽町線 地下鉄成増駅 園児定員:未定

募集要項はコチラ

◎ポイント
子ども一人ひとりに深い愛情で寄り添いその子らしい笑顔と成長をあわてずゆっくりと開花させていく。
ここにはそんな保育があります。
大人の指示で動かすのではなくおうちのようにのびのびと過ごせる場所で優しく見守り、気持ちを受けとめながら心を育んでいく。
そうした日々の丁寧で、あたたかな関わりを通して子どもが自ら考え、気づき行動できる力をじっくりとのばしていきます。

園名非公開

住所:東京都練馬区(以下未定)
アクセス:西武新宿線 武蔵関駅
園児定員:未定

募集要項はコチラ

◎ポイント
キャリアパスが豊富で長く続けられる環境が充実しています。
保育士は若手からベテランまで年齢の幅が広く、男性保育士も勤務しています。
子どもたちとの距離が近く、一人ひとりの成長を毎日実感することができます。
もう一人のお母さんになった気持ちで毎日を過ごしませんか?

オープニング園の管理職を目指す方へ

オープニング園では、保育士の他主任・園長を同時募集していることがあります。
オープニング園の管理職求人を詳しく知りたい方はコチラからお問合せください!

オープニング園のおすすめポイント

【1】保育園作りに一から携われる!
【2】年齢や経験に関係なく人間関係を構築しやすい
【3】園舎がキレイで設備が整っている

オープニング園の求人はとても人気です◎転職・就職を考えている方は早めにエントリーくださいね!

保育士.net SNS

おすすめの保育士求人情報・保育に関する最新情報をお届けします!チェックしてね♪

\このページをシェアする/

保育士.netコラムについて保育士.netコラムでは、保育士.netに掲載している求人情報からの情報と、編集部が集めた情報を元に記事を作成しています。

保育のお仕事探しをサポートします!

すぐに選考に進むわけではありません。
お気軽にお問い合わせください。

通勤便利/ 駅近 残業少なめ 復帰率高 社宅・住宅手当 園長/主任 オープニング 非公開求人 厳選求人 好条件 ブランク有

お祝い金 最大1万円

保育のお仕事探しをサポートします!

通勤便利/ 駅近 残業少なめ 復帰率高 社宅・住宅手当 園長/主任 オープニング 非公開求人 厳選求人 好条件 ブランク有

すぐに選考に進むわけではありません。
お気軽にお問い合わせください。

お祝い金 最大1万円

保育士コラム注目ワード