≪2021年4月開園予定!≫オープニング園求人まとめ〜世田谷区編〜

東京都世田谷区は、都心にアクセスが良く住みやすいエリアとしても人気のエリアです。
今回は、2021年4月に世田谷区に開園を予定する保育園求人をご紹介します!

メイン画像

株式会社コミニティハウス

(仮称)ラフ・クルー駒沢保育園

住所:東京都世田谷区駒沢4-29-16(予定)
アクセス:東急田園都市線「駒沢大学駅」徒歩10分/東急田園都市線「桜新町駅」徒歩12分
園児定員:45名(1〜5歳児)※予定

募集要項はコチラ

◎ポイント
「大人の笑顔は子どもの笑顔につながる…」という強い思いのもと、スタッフの笑顔をとっても大切にしている保育園です。
子ども一人ひとりの目線にたち、本物の体験を通じ、心を育み、地域に根差した保育を目指しています。
スタッフの年齢層も幅広く、わからないところはすぐ聞ける環境で、得意な分野は活かせる保育園です!

ライクアカデミー株式会社

(仮称)にじいろ保育園松原

住所:東京都世田谷区松原5-140(以下未定)
アクセス:井の頭線「東松原駅」徒歩5分
園児定員:70名※予定

募集要項はコチラ

◎ポイント
家庭的なぬくもりを大切にする保育、自主性・自立心を重んじて自然とのふれあいや遊びを大切にする保育、食の楽しさを感じてもらう食育などを実践しています。
主体性をはぐくむコーナー保育などを取り入れた、こどもたち一人ひとりに寄り添う保育を行っています。
また、風通しの良い職場で、あなたのいままでの経験を反映したより良い保育をしたい方にピッタリなお仕事です!
転職する社員への手厚いサポートがあるのでブランクがあっても大丈夫。

社会福祉法人 崇仁会

(仮称)あおいみこころ保育園

住所:東京都世田谷区代沢3-27
アクセス:井の頭線・小田急線「下北沢駅」徒歩8分
園児定員:51名(0〜5歳児)※予定

募集要項はコチラ

◎ポイント
4つのこころ「感謝の心」「優しい心」「平和の心」「考える心」を保育理念としています。
少人数の認可園になりますので、お子様一人ひとりに向き合って保育業務にあたることができます。
これまでのご経験を活かし、ステップアップしていきたい方、まずはお話ししませんか?

オープニング園の管理職を目指す方へ

オープニング園では、保育士の他主任・園長を同時募集していることがあります。
オープニング園の管理職求人を詳しく知りたい方はコチラからお問合せください!

オープニング園のおすすめポイント

【1】保育園作りに一から携われる!
【2】年齢や経験に関係なく人間関係を構築しやすい
【3】園舎がキレイで設備が整っている

オープニング園の求人はとても人気です◎転職・就職を考えている方は早めにエントリーくださいね!

保育士.net SNS

おすすめの保育士求人情報・保育に関する最新情報をお届けします!チェックしてね♪

\このページをシェアする/

保育士.netコラムについて保育士.netコラムでは、保育士.netに掲載している求人情報からの情報と、編集部が集めた情報を元に記事を作成しています。

保育のお仕事探しをサポートします!

すぐに選考に進むわけではありません。
お気軽にお問い合わせください。

通勤便利/ 駅近 残業少なめ 復帰率高 社宅・住宅手当 園長/主任 オープニング 非公開求人 厳選求人 好条件 ブランク有

保育のお仕事探しをサポートします!

通勤便利/ 駅近 残業少なめ 復帰率高 社宅・住宅手当 園長/主任 オープニング 非公開求人 厳選求人 好条件 ブランク有

すぐに選考に進むわけではありません。
お気軽にお問い合わせください。

保育士コラム注目ワード

保育士コラム 人気記事ランキング