保育士から異業種への転職を実現した、あなたの体験談を大募集♪

メイン画像

あなたの転職経験を、保育士さんのためにシェアしてください!

保育士.netは14年間に渡り、保育園、幼稚園に勤務する保育士さんの就職支援を行ってきました。 そんな中昨今、「保育業界を離れて違うスキルを身につけたい」
「保育経験を活かした新しい働き方をしてみたい」
「ライフスタイルの変化とともに新しいチャレンジがしたい」
などなど、
保育士さんからのお悩みを伺う機会が増えました。

そこで私たちは、そんな保育士さんの力に少しでもなりたいと考え、保育業界に限らず転職支援をすることにいたしました。 また、数々のお悩みを解決できるように、実際に保育士として働いた後、転職を成功させた方々の体験を保育.netコラム上で紹介したいと思っています。 是非、みなさんの体験談を寄せてください。

こんな経験をされて自身の言葉で体験談を書ける方、ぜひご応募ください!

・保育士を辞めて違う業界で活躍している
・一度保育士を辞めてさまざまな業界を経験したが、今は保育士に戻って働いている
・結婚、出産を機に、保育士を一度離れることになり、現在他の業種で働いている
・異業種で活躍している保育士の友人を知っている
などなど…

あなたが経験したリアルな内容であれば大歓迎です!

ライティング経験は問いません

「伝えたい内容はあるけど、ライティングってしたことがなくて…」という方も大丈夫!保育士.netコラム編集部がしっかりヒアリングさせていただきます。
1つの体験談につき、3000円のギフト券をお渡しします。

応募・お問い合わせはこちらから

応募したい、詳細を問い合わせたいという方は「メール」よりご連絡ください。

メール

お名前お電話番号簡単な経歴や自己アピールを記載の上、
jinzai@doplan.jpまでご連絡ください。(保育士.netコラム編集部宛)


ー皆さまからのご応募、お待ちしています!

保育士.net SNS

おすすめの保育士求人情報・保育に関する最新情報をお届けします!チェックしてね♪

\このページをシェアする/

保育士.netコラムについて保育士.netコラムでは、保育士.netに掲載している求人情報からの情報と、編集部が集めた情報を元に記事を作成しています。

保育のお仕事探しをサポートします!

すぐに選考に進むわけではありません。
お気軽にお問い合わせください。

通勤便利/ 駅近 残業少なめ 復帰率高 社宅・住宅手当 園長/主任 オープニング 非公開求人 厳選求人 好条件 ブランク有

保育のお仕事探しをサポートします!

通勤便利/ 駅近 残業少なめ 復帰率高 社宅・住宅手当 園長/主任 オープニング 非公開求人 厳選求人 好条件 ブランク有

すぐに選考に進むわけではありません。
お気軽にお問い合わせください。

保育士コラム注目ワード

保育士コラム 人気記事ランキング