≪2021年4月開園予定!≫オープニング園求人まとめ〜江戸川区編〜

江戸川区は東京都の東部に位置する区です。
江戸川・荒川などの河川や海に囲まれた江戸川区は、公園も多く区民一人当たりの公園面積の広さも東京23区内1位!水と緑に恵まれた区です。
また、子育て支援に力を入れており子育て世代からの支持も厚い区です。
今回は、2021年4月に江戸川区に開園を予定する保育園求人をご紹介します!

メイン画像

株式会社Kids Smile Project

(仮称)キッズガーデン北小岩

住所:東京都江戸川区北小岩6-19-7
アクセス:京成本線 京成小岩駅 徒歩3分
園児定員:60名※予定

募集要項はコチラ

◎ポイント
未経験の保育士でも、月給24万円からスタートされる方もいらっしゃいます(都内勤務・幼稚園教諭資格も保有の場合) また、賞与も2回で福利厚生もバッチリ!他にないほどの待遇でやる気も高まります。
子どもの成長の姿に達成感を感じ、モチベーション高く仕事に取り組んでいるスタッフがほとんどです!
叶えたい夢や目標は様々!一人ひとりの想いを尊重する職場で、あなたも「なりたい自分」になりませんか? 皆様からのご応募お待ちしております!

株式会社日本保育サービス

(仮称)アスク東葛西第二保育園

住所:東京都江戸川区東葛西6丁目37番(以下未定)
アクセス:東西線 葛西駅 徒歩10分程度
園児定員:60名※予定

募集要項はコチラ

◎ポイント
自社の職員が安心して働けるように、託児所を設置したことからスタートしました。
「職員が楽しく働けること」を第一に考え、働きやすい環境づくりに日々取り組んでいます。
職員自身が楽しく仕事をしてこそ、心から自然とこどもたちと保護者に接することができ、「保育の質の向上」につながると考えています。
また、職員が多様な働き方を選べるように、産休・育休をはじめ様々な働き方をサポートする体制があります。
「日本一質の高い子育て支援サービスの提供」を共に目指してチャレンジしませんか?

園名非公開

住所:東京都江戸川区東葛西7丁目20番(以下未定)
アクセス:東西線 葛西駅・西葛西駅
園児定員:70名※予定

募集要項はコチラ

◎ポイント
福利厚生が充実した環境です。
年間休日数はうれしい125日以上!
仕事とプライベートのオンオフがしっかりとできるので、メリハリのついた仕事が可能です。
子ども、保護者に寄り添った保育業務。 年間指導計画の作成など (未経験の方はフォローします) 実務経験の浅い方、ブランクがある方も大丈夫!
万全のサポート体制がありますので、まずはお気軽にご相談ください!

オープニング園の管理職を目指す方へ

オープニング園では、保育士の他主任・園長を同時募集していることがあります。
オープニング園の管理職求人を詳しく知りたい方はコチラからお問合せください!

オープニング園のおすすめポイント

【1】保育園作りに一から携われる!
【2】年齢や経験に関係なく人間関係を構築しやすい
【3】園舎がキレイで設備が整っている

オープニング園の求人はとても人気です◎転職・就職を考えている方は早めにエントリーくださいね!

保育士.net SNS

おすすめの保育士求人情報・保育に関する最新情報をお届けします!チェックしてね♪

\このページをシェアする/

保育士.netコラムについて保育士.netコラムでは、保育士.netに掲載している求人情報からの情報と、編集部が集めた情報を元に記事を作成しています。

保育のお仕事探しをサポートします!

すぐに選考に進むわけではありません。
お気軽にお問い合わせください。

通勤便利/ 駅近 残業少なめ 復帰率高 社宅・住宅手当 園長/主任 オープニング 非公開求人 厳選求人 好条件 ブランク有

保育のお仕事探しをサポートします!

通勤便利/ 駅近 残業少なめ 復帰率高 社宅・住宅手当 園長/主任 オープニング 非公開求人 厳選求人 好条件 ブランク有

すぐに選考に進むわけではありません。
お気軽にお問い合わせください。

保育士コラム注目ワード

保育士コラム 人気記事ランキング